BLOG

2015.07.09更新

表参道店のさとうくんが、キューバから帰ってきました。
カラフルなお土産くれました。

Gracias!

2015.07.03更新

pic20150703103903_1.jpg

こんにちは。
ネイリストの大口です。

今日は雨ですね。



ネイルケアとクリアジェルを塗布しました。



綺麗な爪の形をされているお客様。

前回と同じメニュー
オフ、ケア、クリアジェルです。


3週間前に拝見した際は
なみなみの形に欠けた爪先が
数本ありましたが、

今回は見当たりません!!!


やっぱりパラジェルってすごいです。


繰り返す事で
ジェルネイルの輝き、強度を感じ
楽しみながら
健康な爪へ育てていけます。



お客様に伺いました。
早く健康な爪へ導くコツです。

ご自身でケアなさる時に
爪切り→やすりで削るように
切り替えられたそうです。


伸びてきた爪は気になりますよね。

ジェルネイルは爪の先端部分も覆っています。爪を切ると覆いがなくなり
そこから剥がれやすくなります。

そうは言っても爪は伸びます。
どうしても気になられた時は
爪切りではなくやすりがオススメです。
爪切りの衝撃は二枚爪の原因だからです。


ジェルやマニキュアを塗っている時だけでなく
爪本来が持つ健康的な美しさを育みながら
ネイルアートを楽しんでいただきたいと
思っています。


私にお手元を任せてくださる事
本当に嬉しく感じています。
お客様の爪の成長を
一緒に育める喜びに感謝しています。
ご来店ありがとうございました。



2015.07.02更新

pic20150702165025_1.jpg

pic20150702165026_2.jpg

こんにちは。
ネイリストの大口です。



爪に縁取ったバラを描きました。


ステンドグラスをイメージしました。
2種類の小粒のホログラムで
朝露に濡れたようなきらめきを表現しました。




2015.07.02更新

pic20150702162645_1.jpg

pic20150702162645_2.jpg

こんにちは。
ネイリストの大口です。



パープルとピンク2色、白を混ぜた
ピンクパープルのビジューネイルをしました。



散りばめたオーロラのスワロフスキーが
光のあたる角度によって七色に輝き
キラキラします。

パープルの持つ気品と
どんなシーンにも合うピンクの明るさが
混ざり合い
透明感のある可愛い色に仕上がりました。


モテネイルですね。
あやかりたいです。


いつも私にお手元を任せてくださり
本当にありがとうございます。
いつも楽しくネイルさせていただき
時間が経つのがあっと言う間です。
次回フットネイルも楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。




2015.07.02更新

pic20150702162422_1.jpg

pic20150702162422_2.jpg

こんにちは。
ネイリストの大口です。



パープルとピンク2色、白を混ぜた
ピンクパープルのビジューネイルをしました。



散りばめたオーロラのスワロフスキーが
光のあたる角度によって七色に輝き
キラキラします。

パープルの持つ気品と
どんなシーンにも合うピンクの明るさが
混ざり合い
透明感のある可愛い色に仕上がりました。


モテネイルですね。
あやかりたいです。


いつも私にお手元を任せてくださり
本当にありがとうございます。
いつも楽しくネイルさせていただき
時間が経つのがあっと言う間です。
次回フットネイルも楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。




2015.07.02更新

pic20150702092100_1.jpg

こんにちは。
ネイリストの大口です。



今日はジェルネイルあるあるをお話します。



「延びてきた爪とジェルの境目が気になる」

「まだついてるんだけどシャンプーしたら髪に引っかかる」

そんな風に思った事はありませんか?

「でもオフしに行くのは面倒」

気持ちはわかります。

「ジェルネイルしたら爪が薄くなった気がする」

爪を削ってつけたり落としたりするジェルが多いからです。


当店の
「つける時も落とす時も削らないジェル」
をつけても
ご自身で「はがしてしまう」作業は
三層でできた爪の表面一層を
はがしとる行為です。


一旦爪が薄くなると
ジェルの持ちは悪くなります。


パラジェルの講習では
薄い爪の方は2週間以内に付け替えが必要で
健康な爪の方で3週間〜1ヶ月程持つと
言われています。


そうは言ってもオフだけの為にサロンへ行くのはテンションが上がりませんよね?(^ ^)


もしオフをしないで
つけたてのジェルのように美しく
蘇らせる方法があったら?


アセトンを使わず
爪に優しく
通常施術よりコストは安く
時間は短時間で
塗りたての様に出来る方法があったら?


それがフィルインです!



前回塗布した
デザイン部分のジェルだけを削り
(ベース一層残しとも言われます)
伸びてきた根元部分を埋めるように
ジェルを塗ります。


上記のジェルネイルあるあるが
すっきり解決する
フィルインを
お試ししてみてはいかがでしょうか。















2015.07.01更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



フットにしろくまを描きました。
別名「シャケ、獲ったどーネイル」です。



フットは
淡い色より、パキッとした色がオススメです。
ハンドに比べて
目に触れる時の距離が遠い為
はっきりとした色が
目線の先で丁度よく映えます。

爪の形が
ころんとしていて
親指のネイルベッドが大きい為
華やかなデザインが似合います。

お客様の抜群のセンスで
しろくまが引き立つ
とっても可愛いネイルに仕上がりました!


ご来店いただき誠にありがとうございました。
次は是非グリーンベースのアートがしたいです。
またの機会を心よりお待ち申し上げます。

pic20150701191157_1.jpg

pic20150701191157_2.jpg

2015.07.01更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。




今回は
爽やかなブルーのラメでネイルをしました。



太陽光でよく見ると
青いラメの粒子の中に
ゴールドやシルバーが混ざっている為、
お手持ちのアクセサリーに
とても合わせやすい色味です。

梅雨のじめじめした時期や
夏のように日差しが強い日に
ふとお手元を見ていただいた時、
爽やかな気分になっていただけると
嬉しいです。



いつもネイルをさせてくださり
心から感謝しております。
ありがとうございます!!!
素敵な7月をお過ごし下さい。


pic20150701092109_1.jpg

pic20150701092109_2.jpg

2015.06.25更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



AKB48の「はるきゃん」こと
石田晴香さんにご来店いただきました!



ハートのホログラムを散りばめた
ピンクのネイルにしました。


明るく可愛いストロベリーピンク、
肌に近い品のあるピンクベージュ、
トレンドの透け感があるピンクを
1つ置きに配色しました。


可愛くてお菓子みたいです。


私が最近Twitterを始めたものの、
使いこなせず
「フォロワー数0なんです」と話すと
私の代わりに携帯を操作し、即
フォロワー1号になってくださった
はるきゃんさん。

優し過ぎます(TДT)


可愛くて、綺麗で、優しいなんて
益々惹かれちゃいます。
ご活躍を応援しています。


またの機会をお待ちしております。
ご来店ありがとうございました!!!



pic20150625142127_1.jpg

pic20150625142127_2.jpg

pic20150625142127_3.jpg

2015.06.25更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。

雨が降ったり、夏みたいに暑くなったり
変わりやすい天気が続いていますが
体調など崩されていませんか?



今回は、ジューンブライドにぴったりの
純白のお花を描いた
フラワーネイルをしました☆



ベースの色にしたモスグリーンは
とても肌馴染みがよく
指を美しく彩ります。

ネイルには珍しい色味なので
1色塗りだけでもオシャレです。



カットとネイルの同時施術は
時間短縮ができ
お値段も割引がある為
大変お得です!

是非ご利用下さい。



昨日は、お忙しい中ご来店くださり
誠にありがとうございました!!!

同時施術はいかがでしたか?

楽しくネイルをさせていただき
元気を分けてもらった気がします。

またの機会をお待ちしております。

ありがとうございました!!!




pic20150625133655_1.jpg

pic20150625133655_2.jpg

pic20150625133655_3.jpg
前へ 前へ