BLOG

2017.06.19更新

デパール南青山の山田です。

ショートスタイルの紹介です。

ショート

 

 

シュッとしたシルエットだけど女性らしい自然なまるみのあるシルエットが

どの年代にも必ず似合うショートです。

ショート2 

カラーは重くなりすぎないように品のあるパープルブラウンベースで軽い質感を感じやすい明るさになっています。

 

ハンドドライで乾かして少量のワックスを手ぐしで整えれば完成の簡単スタイリング。

 

是非参考にしていただけると嬉しいです。

 

depart南青山店  山田

2017.05.18更新

パーマボブ

デパール南青山店の山田です。

肩上の長さで柔らかパーマの質感を楽しめるスタイルです。

スタイリングもクシュクシュっと下から揉み込んで整えるだけで簡単です。

髪全体が重くなりすぎないように前髪はおでこが少し見えるように軽くする事でスッキリとした印象を与えます。

乾かすだけで簡単にキマるパーマスタイル!是非試して下さいね^_^

depart 山田

 

2017.05.17更新

ストレート

乾かしただけで自然と内巻きにまとまる。

ツヤ感と柔らかな質感がナチュラルで清楚な雰囲気。

どんな女性にも合うと思います。

 

ポイントは髪を柔らかく見せるアッシュベージュ系の色味と明るさ。

光が髪に当たった時にツヤ感と柔らかさをだしてくれます。

 

是非こんな女性像が好きな方はご連絡下さいね。

 

必ずキレイにします^_^

 

depart南青山 山田 晶悟

2017.02.15更新


ショートカットで大切な事。それは正面からのバランスだけでなく、サイド、バックから見たバランスもかなり重要になってきます。

ショート

頭の形、骨格は皆違っていて同じ人はいません。

一人一人に合わせたバランスがすごく大事です。

正面から見た時、全体が丸くなりすぎて重く見える。

サイドから見たとき、トップ、後頭部がペタンとしていないか。

毛先が重すぎて肌に馴染まずカツラみたいになっていないか。

バックから見た時襟足の毛先が重すぎて首が太く見える。

膨らんで見えてトップとメリハリがなく何となくボテット見えてしまう。

などなどショートスタイルでは似合わせのポイントがキリが無いほどあります。

しょーと

それを一人一人に合わせてカットする事であなただけのオリジナルのショートが出来ます。

どの角度から見てもキレイですれ違えば人が振り返るような…

そんな事ありませんか?普段歩いていてその人に似合った素敵な髪型。

何となく振り返って見てしまいますよね。

そんなショートスタイルを僕自身意識して一人一人のお客様にカットさせていただいてます。

顔が丸い、面長、エラが気になる、絶壁、クセ……。

様々なお悩みがあると思います。

是非一度お任せ下さい。

お客様がこうなりたい!こういう感じが好き!と言ったポイントはおさえながら必ず似合わせます。

あなただけのオリジナルなスタイルを、振り返られるような素敵なスタイルを相談しながら一緒につくって行きましょう!

depart 山田

2015.10.10更新

美容業界「PREPPY」の大人の女性ヘア(5歳若返り特集)にdepart代表近野のスタイルが掲載されています。
白髪染めだけど、トレンド感のあるインナーカラーとハイライトでとてもキレイな仕上がりになっています。
departでは、若い人はもちろんですが、大人な女性も居心地のいい空間と、上品だけど今っぽいスタイルも提案しています。

業界誌なので、街の書店では目にしないかもしれませんが、大型書店では取り扱いがあるかもしれないので機会があれば是非ご覧ください。

pic20151010102209_1.jpg

2015.10.07更新

depart南青山の山田とdepart表参道の菅野が担当したヘアスタイルが掲載されているFINEBOYS+HAIR2016が発売されました

カッコイイ旬髪になっていますので是非是非見てみてください!

departではmen'sスタイルもバッチリ決める事ができます!そろそろモテようかな〜って男性はdepartが責任もってイケメンにしてみせます。

初回限定でmen'sカット+炭酸スパ+イケメン眉カット→¥5040
でお待ちしております

pic20151007163617_1.jpg

2015.09.03更新

エクラ 10月号 発売されました。
人気サロンがお勧めする秋の最旬ヘアスタイル。

デパール 代表 近野 純也から2スタイル提案させて頂きました。

デパールが気になっているエクラ世代の皆様。ぜひご気軽にご相談下さい。

アシスタントの梶原でしたー。



2015.09.01更新

美容師さんたちが勉強の為に見る雑誌 プレッピー11月号の撮影でした。

作品を発表出来るだけでとても名誉なことですが、せっかくならかっこいいデザインでとりたいと思いアイディアを集めていました。

撮影はやっぱり難しいですが、とても楽しく作品をとることが出来ました。

テーマはオトナ世代 特に白髪を気にしている世代に向けたカラーリングの提案でした。
美容の業界誌なのでお客様が見る機会はあまりないとは思いますが、

デパール オトナ世代も満足出来るお店ですよ。


2015.04.20更新

pic20150410155447_1.jpg
撮影大好き平松ヨシヒロです。

先日はお店みんなで撮影でした~

かわいいスタイルがたくさん♪

またアップしていきますので
ぜひチェックいただけたらうれしいです(^^)

HANARE  by depart 南青山 平松ヨシヒロ

2015.04.13更新

pic20150410155912_1.jpg

夏も大好き平松ヨシヒロです。

どんどんあったかくなって友達や仕事仲間などと
たくさんイベントも多くなってきますね♪

一足早めに夏スタイルを♪

夏は髪をやわらかくゆらしてみてもいいですね♪

なんでもご相談くださいね(^^)

HANARE  by depart 南青山 平松ヨシヒロ
前へ