BLOG

2015.04.16更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。


今日のお昼間は
着ていた上着がいらなくなるくらい
あたたかくなりましたね。

バーベキューやピクニックへ
行きたくなります。



細いスマイルラインの
綺麗なお姉さんネイルをしました☆



色の配置、カラー1色ずつが
こだわったデザインなので
ストーンやスタッズを載せなくても
インパクトがありますね。

とっても綺麗で見惚れちゃいます。



ネイルをさせていただき
ありがとうございました!



pic20150416185906_1.jpg

pic20150416185906_2.jpg

pic20150416185906_3.jpg

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


2013.09.05更新

お店からの(表参道店からの)帰り道の事です。

COACHを右に曲がろうとした時、いつもとは何か違う空気を感じ、あたりを見渡すと

∑(゚Д゚)!!!

昨日までは無かったはずの建物が!!!

Σ( ゚д゚)!!、?

なんとかは一日にして成らずという言葉を覆してしまいそうな大事件!!

っていうほどの事ではなく、いままで工事中で建物を囲ってあった囲いがとれただけでした。

明日からはコーチとアレを目印にお店にお越し下さい。
武蔵は立っていないのでご注意ください。

2012.11.26更新

帰り道の風景

スカイツリーが

スカイクリスマスツリーになっていました!!

日本一大きいツリーですな。

さとうでした。

2012.11.26更新

ラフなのにきまるカール
リバースに流した前髪で目力アップ!!

是非お試しを



サトウでした

2012.11.17更新

寒くなってきましたね。

首元がモコモコしだす時期ですね。

なのでアゴラインのボブのオススメ。

首元のオシャレをしてもスタイルがきまる。
幅広前髪で個性も出して。

ぜひ♪




さとうでした〜

2012.11.03更新

佐藤です

お休みを利用して山に行ってきました。

紅葉真っ盛り!!
ついでに人生初のウェイクボードもやってきました。

4日たっても筋肉痛が抜けませんが

リフレッシュした分可愛いスタイルつくれそうです。

2012.10.13更新

新しいスタッフに加え、新しい仲間が増えました。
といってもイス2脚ですが。

学生の頃よく見かけたイス。
なつかしくないですか?
ひと休みしにdepartへ

オープンして2ヶ月ちょい
スタッフの『あーしたい、こーしたい』がでてきてドライバーやノコギリを持って随時パワーアップ中


2012.10.12更新

腰まであったロングヘアをばっさりとショートヘアにしました。


最近ロングの方がショートにするオーダーが増えています。


悩まれている方はぜひ。


デパールでどうぞ

2012.10.05更新



departではきれいを保ってもらう為に
前髪カットのみの方も大歓迎です。


お気軽にお立ち寄り下さい。


(前髪カット、1050円)

前へ