BLOG

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


2014.06.28更新



お久しぶりです。

表参道店アシスタントのホンダです。


今日の営業後、お店近くの青山エビス堂に

さとうさん しょうへー おみくん わたしで

飲みに行きました☆

6月から新たにメンバーが増え、

もうすでにとっても仲良しです(^_^)


明日からの営業も頑張りましょう。


本田 麻菜美がお送りしました。☻


pic20140628001921_1.jpg

2014.04.09更新


こんばんは。表参道店 本田です。
おひさしぶりの更新です。


先日の営業後、4月から入った2人の歓迎会を
ナプレというイタリアンのお店で
店舗メンバーで行いました(*^_^*)
(青山通りのカレーうどん千吉さんの裏にあります)


ピザとパスタがとっても美味しくて、
お酒も進むすすむ、、(^ω^)
終始笑いにつつまれてました。笑
もちろん美容の話と今後のお店についても。


今月から表参道店の固定メンバーは
こちらの6人になります。
今後も depart omotesando を
よろしくお願い致します。


以上、2年目本田がお送り致しました。



pic20140409005756_1.jpg

2014.02.04更新


今日は定休日なのですが、
南青山店を使って撮影会をしました。

寒い中、モデルさん達
来てくださりありがとうございました。


pic20140204154601_1.jpg

2013.12.24更新


みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
今表参道ではイルミネーションが綺麗です。

今年も残すところあと一週間!
年明け前に髪のコンディション
を整えましょう♪(´ω`)
炭酸スパオススメです!
日頃の頭皮の汚れを落としてくれます。

年末は30日まで営業しています。
ぜひお越しください。

本田でした。


pic20131224230627_1.jpg

2013.11.12更新


土曜日の営業後、
すみれさんとご飯に行きました\(^o^)/
場所は私のわがままを聞いてもらい、久々の原宿光麺へ☆
働いた後のラーメンは格段に美味しかったです(≧∇≦)
そして募る話がとまらない...
すみれさんはいつも良いアドバイスをくれる先輩で本当に尊敬しています!...>_<...♡
ありがとうございました♡

帰り際、魔法のプリンをまさかのサービスで貰い、テンション上がりました!!


タイトルに触れるのが最後になりましたが、
表参道の街路樹にちらほら電飾がついてきました。
完成が待ち遠しいですね!
早く見たいです(^o^)
はしゃいでる図はすみれさんです。笑

以上本田でした〜

2013.11.09更新


モカです!
3歳です!
今日も元気\(^o^)/

2013.10.30更新


昨日、10/29の撮影で
初めてモデルさんのメイクを
担当させていただきました☆

本田デビュー記念日です!

といっても、まだまだなので
郡司さんに教わりながら、
いっぱい勉強してもっともっと
上手くなりたいです!!

写真を一枚。

2013.10.15更新


昨日営業後、
リタッチのびのびで美容師らしからぬ、、だった私の髪をすみれさんがカラーしてくださいました!!

の前に腹ごしらえ♡
青山246commonという
外で屋台が集まってるところで
チキンジンジャーカリーを食べました♪

そしたらポテト屋の一周年記念日だったらしく、相席したお二人も巻き添いにして、私とすみれさんはいもになりました\(^o^)/
とっても楽しい時間を過ごせました♪

カラーについてはすみれさんブログを参照してください(^-^)♪


2013.10.08更新


こんばんは。
お久しぶりです本田です♪

おとといお店の裏に
おしゃれなはちみつ屋さんがOpenしました。

お店にわざわざご挨拶にきてくださり、お菓子を頂きました(^-^)

はちみつ大好きな私は
この日ちょうど黄色のボトムをはいていたので、プーさんと呼ばれるオチになりました。

お菓子とっても美味しかったです!!

毎週日月はお休みだそうです。
南青山departのお帰りの際に
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)

本田でした。
前へ