BLOG

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


2014.12.11更新

先日、山田と管野でファインボーイズヘアカタログの撮影をしてきました。

デパールで2スタイル担当させていただきましたので1月上旬発売のファインボーイズヘアカタログ、是非参考にご覧になって下さい(^_^)



imgG53025607_1418271420001

imgG53025607_1418271421808

2014.10.29更新


今日はチョキチョキ1月号の撮影をしました。

天気も快晴で撮影日和でした(^_^)/

モデルさんもかなりのイケメン君で、かなりかっこよく仕上がったと思います☆

発売お楽しみに♪



imgG53025607_1414557994288

imgG53025607_1414557996180

2014.10.10更新

先日撮影があった
ヘアカタログが発売になりました!

depart南青山、depart表参道、両店載っております!


大きく1ページいただきましたので
探してみてください(^-^≡^-^)


クラウドマッシュは、長めのツーブロックが気になる方はオーダーしてみてください!

長めのヘアに飽きてきた方は、departオススメ大人ボブをイメージしてパーマをかけてみてはいかがでしょうか!?



ご来店お待ちしております(^-^)

pic20141010115641_1.jpg

pic20141010115641_2.jpg

pic20141010115641_3.jpg

2014.09.03更新

先日は定休日の火曜日にメンズヘアカタログ2015の撮影をしてきました。

南青山店からは僕、山田が

表参道店からは管野さんがそれぞれ担当させていただきました。

10月中旬頃に発売予定なので是非チェックしてみて下さいね。

最近は少し涼しくなってきたので、そろそろ秋にむけて何か新しく提案出来たらなと思います(^_^)

なりたいイメージの写真など持ってきてもらうのも大歓迎です。

是非お待ちしてます!

imgG53025607_1409755241998

2014.02.12更新



2ブロックで、サイドから襟足をスッキリ刈り上げたのが特徴のスタイルsign01
オーダーが多いスタイルです。

束がしっかりでるようにザクザクに量感調整をすることで、仕上げも簡単にできますsign03
是非、ご指名くださいconfident自宅で再現っできるcut致しますsign03

仕上げは、ハンドドライ後ハードワックスを根本から付けます。その後、毛束を調整して完成です。
直毛の方はパーマをかければ再現できますよscissors

是非、ご相談下さいsign03

菅野でしたhairsalon

2014.02.04更新


今日は定休日なのですが、
南青山店を使って撮影会をしました。

寒い中、モデルさん達
来てくださりありがとうございました。


pic20140204154601_1.jpg

2014.01.17更新



 


別冊FAINBOYS、発売いたしました〜
そして、なんと1ページ頂きました〜

協力して頂いたモデルの阿部京平くん、
時間のない中、協力してくれたdepartスタッフのみんな、
そして、オープンして間もないdepartに撮影を依頼して頂いたFINEBOYSの皆様、本当にありがとうございます。

これから、もっともっと良いスタイルをつくれるように精進していきたいと思います。

ありがとうございます。


 

2013.12.02更新

おはようごさいます(*^_^*)

今日は店長の菅野さんが1日撮影に出ております!

朝は楽天でのヘアアレンジのプロセス動画撮影で準備でした〜


モデルさんと菅野さんでパシャリ



またまた更新しますね〜!


星野
pic20131202115744_1.jpg

2013.11.19更新

おはようございます!
朝早くから
モデルさん
カメラマンさんに来て頂いて
撮影なうです!


どんな写真になるかはお楽しみです(^-^≡^-^)
前へ 前へ