BLOG

2015.06.25更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



AKB48の「はるきゃん」こと
石田晴香さんにご来店いただきました!



ハートのホログラムを散りばめた
ピンクのネイルにしました。


明るく可愛いストロベリーピンク、
肌に近い品のあるピンクベージュ、
トレンドの透け感があるピンクを
1つ置きに配色しました。


可愛くてお菓子みたいです。


私が最近Twitterを始めたものの、
使いこなせず
「フォロワー数0なんです」と話すと
私の代わりに携帯を操作し、即
フォロワー1号になってくださった
はるきゃんさん。

優し過ぎます(TДT)


可愛くて、綺麗で、優しいなんて
益々惹かれちゃいます。
ご活躍を応援しています。


またの機会をお待ちしております。
ご来店ありがとうございました!!!



pic20150625142127_1.jpg

pic20150625142127_2.jpg

pic20150625142127_3.jpg

SEARCH

ARCHIVE