BLOG

2015.05.08更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



昨日、フレンチネイルを致しました☆
爪が伸びた時も
ピンクのカラーを楽しめるように
深めのフレンチラインにしました。


とっっっても可愛いです


いつもお手元を預けてくださり
ありがとうございます。

お料理上手なお客様が
毎回
1ヶ月半以上もの間
ジェルをもたせてくださるので
励みになります。

ありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。





pic20150508175928_1.jpg

pic20150508175928_2.jpg

pic20150508175928_3.jpg

2015.05.07更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



先日、クリアジェルを塗布しました。



お勤め先等で
華美なネイルがNGの方に
大変オススメです。



メリット

◯強度が出る
◯輝きが増す
◯クリアジェルの上からマニキュアを塗れる。
再度アセトンフリーの除光液でオフすれば
クリアジェルのみ残すことができる。
ジェルの艶は変わらない。
◯持ちが良い


ご自身でも
マニキュアで
素敵なセルフネイルを楽しまれる方に、
クリアジェル仕上げは人気です。


自爪にマニキュアを塗った時よりも
クリアジェルの上にマニキュアを塗る方が
断然持ちが良いです。


使用したクリアジェル、トップコートは
1枚目...パラジェル
2枚目...VETRO です。


是非お試し下さい。


ネイルをさせていただき感謝しています。
ご来店ありがとうございました。



pic20150507233156_1.jpg

pic20150507233156_2.jpg

2015.05.07更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



先日マニキュアで
ラメのグラデーションをしました。



画像がなく
お見せする事ができなくて残念ですが
OPIのシルバーのラメと
OPIのシャンパンゴールドを重ねて
グラデーションをしました。

粒子の細かい輝きが上品で美しく
ずっと見ていたくなりました。



結婚式はいかがでしたか?

またお目にかかれる時を楽しみにしております。
お忙しい中ご来店いただき、
また私にお手元を任せてくださり
ありがとうございました!




2015.05.07更新

今日は撮影でお世話になっているモデルの若槻さんが髪のメンテナンスでご来店☆

カラーとトリートメントをしてサラサラのツルツルになりました(^_^)/


仕上げにコテで巻いてゆるふわ系に。

若槻さんありがとうございました(^_^)

imgG53025607_1430967905711

2015.04.30更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



フットに
キスマークのストーンがかわいい
ジェルネイルをしました。


とても良くお似合いで
私も嬉しくなりました。



私にお足元を任せてくださり
ありがとうございました。

またお目にかかれる時を
楽しみにしています。


pic20150430220727_1.jpg

2015.04.27更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



モデルでご活躍の
持田留衣さんがご来店くださりました☆


白樺ネイルをしました!


ほんのりピンクをミックスした白ベースに
ピンクベージュで白樺模様を入れました。
粒子の細かなゴールド1色塗りが
更に大人っぽい雰囲気ですね。

欠けてしまった人差し指は
クリアジェルで長さ出しをしました。

ビフォーアフター
おわかりいただけますか?


持田さん、天使が舞い降りたようです


お忙しい中ご来店いただき
誠にありがとうございました!!!

またのお越しをお待ちしております。





pic20150427175205_1.jpg

pic20150427175205_2.jpg

pic20150427175205_3.jpg

2015.04.23更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



化石ネイルをしました!



グロテスクで興味深いアンモナイトと
脱力感のあるルーペ&トンカチを
イメージして描きました。


発掘探検してみたいです。






pic20150423205726_1.jpg

2015.04.23更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



白×シルバーのネイルをしました☆



太陽に照らされたあとの雪どけのようです。

爪の長さと形を整え
甘皮まわりを整えてから
ジェルを塗布します。

こちらのデザインの所要時間は60分です。


是非お試し下さい。



貴重なお時間の中
ネイルをさせていただき
ありがとうございました!



pic20150423063128_1.jpg

pic20150423063128_2.jpg

2015.04.23更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



メンズケアをしました☆



ビフォーアフターを撮影しました。
違いがおわかりいただけますか?



お手元を任せてくださり
ありがとうございました。
また次の機会をお待ちしています。

pic20150423005349_1.jpg

pic20150423005349_2.jpg

2015.04.16更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。


今日のお昼間は
着ていた上着がいらなくなるくらい
あたたかくなりましたね。

バーベキューやピクニックへ
行きたくなります。



細いスマイルラインの
綺麗なお姉さんネイルをしました☆



色の配置、カラー1色ずつが
こだわったデザインなので
ストーンやスタッズを載せなくても
インパクトがありますね。

とっても綺麗で見惚れちゃいます。



ネイルをさせていただき
ありがとうございました!



pic20150416185906_1.jpg

pic20150416185906_2.jpg

pic20150416185906_3.jpg
前へ 前へ