BLOG

2013.08.27更新

今日は自由が丘までおつかい≡⊂( ^-^)⊃





目的は
Luzの一階にある
パーフェクトポーション
とゆう、
オーストラリア発の
オーガニックコスメショップ!!






わたしの愛用品(((^-^)))

使用感、香り、
パーフェクトです!





なにより
ショップのおねいさんが
とても親しみやすい!

久々だったのに
覚えていて下さったので
とても嬉しかったです(⊃-^)



また切らしたときに
うかがいますね!









最近
ホクロが増えてきたなぁー( ^-^)⊃⌒•←ホクロ

すみれでしたー

2013.08.27更新


蚊にさされの跡残りってイヤですよね(′︿‵。)

そんな時はコレです!
馬油!

先輩曰く、塗り続けていくうちにあとが消えていくそうです!

今年私は人生で一番多く蚊に刺されたので脚がひどいことになってます(>_<)

これから毎日塗らなきゃ〜!

ほんだでした(・∀・)

2013.08.27更新


こんにちは
昨日の営業中、鼻血を出しました
本田です(^Д^)


24日、depart2号店がOpenし、
それを記念しておととい
記念パーティーが開かれました\(^o^)/

写真はほんの一部ですが
ワイワイガヤガヤ♪
とっても楽しい会でした!!

笑いすぎて腹よじれるかと(ꏿꑦꏿ)w
ごちそうもいっぱいで
三日間分ぐらい食べちゃいました!
パスタとティラミスが美味しかったです!
(最後にかくさんとマカロニサラダの処理をして2日間胃もたれが続いたのは秘密です...笑)

最後のアシトー(アシスタントトーク)もとっても楽しくて本気で帰りたくなかったです泣

そしてこの日残った炒飯を次の日のお昼ごはんにしたのですが、いつの間にか先輩からラクガキされてましたww
おちゃめせんぱい(*゚д゚*)
食べたあとふた捨てるのためらいました。
私の被害受ける人いなくて良かったです(笑)

本当に楽しすぎてこの会
毎日あったらいいのに...☆
と思っちゃいました!(^ー゜)


私は二号店にもヘルプで行ったりする予定なので、もっと役に立てるようにまた練習をがんばります。

それでは、これからもdepartを
宜しくお願い致します!!

2013.08.27更新

表参道店の手前にある
クレヨンハウスの下の
広場で
昨夜はビュッフェをいただきました!




ちょうど
ベジタリアンナイト
なるものをやっていて
すべてのおかずが
有機野菜、植物性!



そう、お肉も
大豆からつくられた
ソイミート!



でてくるものは野菜だけなのに
ちょっと手を加えるだけで
こんなに様々な味、食感にかわるなんて...


わたしも野菜みたいな人間になります(^〜^)!








......話しがそれましたが
表参道店をお帰りの際に
ぜひよってみてください!

夜も10時ラストオーダーです⊂(^-^)⊃

すみれでしたー

2013.08.26更新

こんにちは!!

今日はお昼に

埼玉の頃にカットしにきてくれていた

青山君がわざわざ
青山まで来てくれました(*^^*)


ん?サブいって?
ん?青山君が被害被ってるって?

...(;¬_¬)

すいません。(..)

しかも、表参道でした...

すいません。(..)笑


それはさておき、

本当に嬉しく思います(*^^*)


久しぶりに色々と話せて良かったです\(^o^)/

青山君、またきてねー(*^^*)

武蔵でしたー!!



2013.08.26更新

昨夜は
OPEN記念のパーリィ!



とっても楽しく
わいわい、
わらいの絶えない時間でした!



......





うざガラミしちゃった皆様
申し訳ございませんでした!





写真は
こないだのブログに貼り忘れてた
4人の写真です!
(パーリィの写真は酔っ払ってて取り忘れちゃいました!)

2013.08.25更新

楽しくのんでますー♩

新しいお店にて☆
心地よいお店なので気軽に足を運んで頂きたいです(^ ^)

2013.08.25更新



昨日はかくさんとラーメン食べに行きました!
ご馳走様です!(´ω`)

今日の夜は
新店舗Openパーティー&郡司さん猪熊さん歓迎会を行います。
楽しみです∩^ω^∩


では一日営業頑張ります^_^


2013.08.25更新

本日、
ついに、
表参道店がオープンいたしました!


たくさんの方々のおかげで
無事初日を迎えることができました!
ありがとうございます!



広々とした店内なので
120%くつろげます⊂(^-^)⊃



写真は皆様から頂いたお花とケーキとともに、
チーム表参道、4人の集合写真です!



力を合わせて盛り上げて行くので
皆様のご来店心よりお待ちしております!

2013.08.24更新

本日!

デパール表参道店がopenしました!

新しい気持ちで

バリバリ頑張りまーす(^o^)/

てことでー、

今日のディナーは外食にしました!

前回は1人で行ってハニートーストを喰らったカフェに

男二人で向かいました!

その友達には
ハニートーストをすすめたところ...

じゃあ、クレープで!と

...(..)
まぁ人生こんなもんすよね┐('~`;)┌

僕は写真にも上げますが、

カルボナーラ温玉リゾットを

頂きました!

絶品です\(^o^)/


皆さんも是非行ってみては?(*^^*)


武蔵でしたー!!


前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE