BLOG

2013.08.20更新


本田です~

今日の定休と明日お休みをもらって
二連休で京都に行ってきます∩^ω^∩

両親と旅行です♪♪

詳しくはまた後程、、
写真UPしますね〜!

2013.08.20更新

今日は
中学、高校時代の友人が
departに来てくれましたー!


学生時代を共にした友人を
シャンプーをしているときは
不思議な気持ちになりましたが、
ヘッドスパで癒しのヒトトキを提供できて
うれしかったですψ(^-^)ψ←ゴッドハンド


大量の髪もさっぱりぱりー!

あめーの、さとうさん、
ありがとうございましたっ!(((^-^)))

2013.08.19更新


営業後。

かくさんがアタマを洗ってほしがり
アシスタントのジャンケンで負けた猪熊さんが(言い出しっぺはやはり負けるw)シャンプーすることになりましたw

そしたら首タオルもクロスもつけないでイスをたおす(笑)

すみれさんが言って気付いた猪熊さんww

あのままはじめてたら
かくさんの首びっしょびしょ!

もう想像しただけで...!ww

ってなってアシスタントみんな大爆笑でした( ̄▽ ̄)


の時の、かくさんの顔!ww


思い出し笑いしながらの
帰り道での更新でした( ̄▽ ̄)

2013.08.19更新

樽美酒KEY 作:さとうさん

(((^-^)))

2013.08.19更新

おはよーございます!(*^^*)

今日は僕の愛用アイテム(夏用)を紹介します!

それは~、

ロレッタのバードゼリーです\(^o^)/

これのいいとことしては、ウエット感がしっかり得られることと、なんといっても軽く水で湿らせるとリスタイリングができるという優れもの!

もちろん1日ガッチリキープしてくれます!

今日もこいつを髪にヌリヌリつけて
元気にガンバりまーす(^o^)/

以上、departの武蔵でした!

2013.08.18更新

ホームページがリニューアルしました~パチパチ

とりあえず今日は営業後に
ビンカンのゴミを出そうとしたらビニールの袋がやぶけてしまって、本来なら嫌なはずなのに、疲れからなのかテンションがおかしくなってて楽しくなってきて、かくさんとすみれさんと笑いがとまらず、めっちゃ楽しかったですww


これから毎日更新していくので
本田のブログ是非チェックしてくださいねヽ(*^∇^*)ノ



2013.08.16更新

営業後。
いのくまさんに
カラーしてもらいました\(^o^)/

夏はやっぱり明るめヘアーにしたくなりますよね!
それでプールとか海とか花火大会とか行きたいです><|

夏ってイベントいっぱいで楽しいですね♪

HONDAでした。

2013.08.15更新

表参道の美容室departです。

ウェブサイトをリニューアルしました!

ブログも更新していきますので、

よろしくお願いしますhappy02

2013.08.15更新

すみれです!

こないだのブログに
「スタッフ同士で服がかぶることがよくあります」
と書いたのですが...


今回はさとうさんと
服がかぶりました(((^-^)))


写真だとわかりづらいのですが、
水色ストライプのシャツに
灰色のTシャツです!

次はダレとおそろいになるでしょうかっ⊂(^-^)⊃



2013.08.09更新

8月からデパールで、お世話になることになった猪熊武蔵と申します。

いえ、芸名ではございません。本名でございます。

出身が九州の長崎県ということで、たまに方言やなまりが出るかもしれませんが、

そのときはしっかり突っ込んであげて下さい!

歳は今年度で23歳になります。まだまだエネルギーが有り余っているので

更に活気のあるサロンにしていくよう頑張って行きます。

趣味などはまた、次回のブログ(主に月曜担当)で絡めて行きますので

乞うご期待!!

以上!猪熊武蔵でした!!

それでは、デパールで心よりお待ちしております。
前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE