BLOG

2012.10.25更新

みさきです。

オープンの時に頂いたお花を、ドライフラワーにして飾ってます。

キレイに出来たと思います!

ちょっとハロウウィンを意識した色合いにしてみました。

次は、クリスマスバージョンを造ろうと思っています♪

投稿者: depart

2012.10.23更新

来れなかったスタッフもいますが、
撮影終わりに渋谷のカフェ annon cook とても優しいお味。癒されます。

ヘアスタイル写真は近日中にアップしますのでそちらもお楽しみに。



投稿者: depart

2012.10.22更新



だんだん寒くなってきましたね。。


デパールでは、お茶がアイスからホットになりました。


毎回、スタッフおすすめのフレーバーティーをお出しています。
いらした際は、今日は何のお茶か楽しみにしていて下さいね♪


ちなみに、今回は私が大好きな『カシュカシュ』


色々なフルーツのフレーバーや、金平糖も入ってます* 
フランス語で『おもちゃ箱』の意味で、おもちゃ箱の中のようにウキウキするかわいい紅茶です。



投稿者: depart

2012.10.22更新

すずしくなってきて、やっと髪を下ろすのにもちょうどいい季節になってきましたね。

毛先にカールをつけて柔らかい雰囲気に

この秋オススメです

投稿者: depart

2012.10.18更新


本日発売のメンズへアカタログ13
ニューサロンの作る男髪スタイルという特集ページに
デパールが紹介されています。

9ページと10ページです。

ぜひ見てみて下さい。

投稿者: depart

2012.10.14更新

昨日はデパールのお向かいさん、ザ フランクリン テーラード さんの
一周年記念パーティー。

看板娘の朝子さんと



デパールも一周年目指してがんばろう。。。

投稿者: depart

2012.10.13更新

新しいスタッフに加え、新しい仲間が増えました。
といってもイス2脚ですが。

学生の頃よく見かけたイス。
なつかしくないですか?
ひと休みしにdepartへ

オープンして2ヶ月ちょい
スタッフの『あーしたい、こーしたい』がでてきてドライバーやノコギリを持って随時パワーアップ中


投稿者: depart

2012.10.12更新

腰まであったロングヘアをばっさりとショートヘアにしました。


最近ロングの方がショートにするオーダーが増えています。


悩まれている方はぜひ。


デパールでどうぞ

投稿者: depart

2012.10.10更新

腰まであったロングヘアをばっさりとショートヘアにしました。


最近ロングの方がショートにするオーダーが増えています。


悩まれている方はぜひ。


投稿者: depart

2012.10.06更新


だんだんと秋に近づきとても過ごしやすい日々になってきましたね。

この季節は結婚式を挙げられる方がたくさんいらっしゃいます。

お店ではお呼ばれされた方のセットをはじめ、なんと花嫁さんの
ヘア&メイクもやらせていいただいております。

昨日の花嫁さんは
テーマ『森の妖精』ということで
ミニのウエディングドレスとお花の冠に合わせて
ナチュラルで淡い色を組み合わせたメイクと
くるくるのふわっふわっとした花嫁さんにぴったりのヘアー
やらせていただきました☆

旦那様にも大満足していただきました!
お二人の大事な大事な日をお手伝いすることができてとても嬉しく思います。


投稿者: depart

前へ

SEARCH