BLOG

2013.08.30更新



先日、実家から
おっきいおっきい桃が送られてきました!

写真は桃の赤みがわかりずらいですが、それは僕が真っ赤な帽子をかぶっているせいですので、責めるのは桃ではなく僕のズレた帽子のセンスを責めて下さいm(__)m


段ボールを開けての第一声が、

やはり、『えぇ~(-_-;)デッカ!?(゜ロ゜;』でした!


しかも、6個も!

そして、腐る前に食べてくださいとのことで、

まぁ無理に等しいお願いと嘆き、
とりあえず一個食べ出しました!

皮が指でツルっと剥けるくらい
良い桃で、
とてつもなくジューシーでした!

そして、気づけば残り3個!!

言わずともわかるとは思いますが、
半分はもう...腐れてます(T-T)

いや、これは熟しているんだ(;´д`)
うん、そーだそーだ

と自分に言い聞かせ、
明日の朝も
美味しく頂きます!(*^^*)


胃腸炎だけには、なりたくはないものです。


武蔵でしたー!!

SEARCH

ARCHIVE