BLOG

2013.08.09更新

8月からデパールで、お世話になることになった猪熊武蔵と申します。

いえ、芸名ではございません。本名でございます。

出身が九州の長崎県ということで、たまに方言やなまりが出るかもしれませんが、

そのときはしっかり突っ込んであげて下さい!

歳は今年度で23歳になります。まだまだエネルギーが有り余っているので

更に活気のあるサロンにしていくよう頑張って行きます。

趣味などはまた、次回のブログ(主に月曜担当)で絡めて行きますので

乞うご期待!!

以上!猪熊武蔵でした!!

それでは、デパールで心よりお待ちしております。

2013.08.09更新

近野純也です

8月26日から30日まで夏休みを頂きます。

お店は営業しています。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

2013.08.08更新

本田です☆

今日は朝から行動派でした私。

5時半に起きて洗濯して干して、
ご飯炊いて味噌汁とカレーを作りました。笑

めっちゃ充実~^^
朝活って一日が晴れ晴れと始まって楽しいですよね^^


ぜひみなさんも朝活してみてください☆

2013.08.08更新

すみれです!

火曜水曜とお休みを頂いて
実家のある静岡へ
帰省してきました!


夏ということで
地元で有名なかき氷屋さんの
"みどりや"へ初来店!⊂(^-^)⊃
(高校の頃から行きそびれてました...)


かき氷のメニューだけで
ザッと50(?)ぐらいありました!


写真は宇治クリームソフト!
氷がふわっふわで
美味しかったです(((^-^)))


みなさんの地元の地元メシも教えてください!



2013.08.02更新



ママといっしょなら、小学生以下はカット無料です!!!


平日がおすすめです♪

2013.08.02更新

昨日はお休みをいただきました!

昼間外を出歩いていたら、あまりの暑さにヘトヘトでした^_^;

そして夕方からは、
専門学校時代のメンバーで集まってご飯を食べに行きました♪♪

ここは学生の頃からよく行っていた南インド料理のお店なのですが、相変わらずの美味しさに大満足でした(^O^☆♪

美味しいものは世界を救いますね☆


本田でした!


2013.08.01更新

すみれです!

今日着て来たTシャツが
うっちーと
カブってしまいました!

スタッフ同士で服がかぶることって
よくあるんですよねー(^-^)

お店に入ってワンペア見付けた際には
すぐさまツッコんでくださいね!

気まずいので......。




前へ

SEARCH

ARCHIVE