BLOG

2015.04.10更新

pic20150410155055_1.jpg

さわやかな春風が大好きな平松ヨシヒロです。

HANARE店のお店に生花が(^^)

春ですね♪

アットホームな空間で春を満喫していただければ(^0^)

スタッフ一同お待ちしていま~す(^0^)/

HANARE  by depart 南青山 平松ヨシヒロ

2015.04.04更新

こんにちは。

ネイリストの大口です。


今回はなんと、、、


メンズケアをしました!


当店のメンズケアとは

◯爪の形と長さを整え、

◯いらない甘皮を処理し、

お好みによって

◯お爪の表面を磨いて艶を出したり

トップコートをかけ、

◯仕上げにマッサージを行います。



最近は、メンズケアの専門店もありますね。


営業等で人と会う機会が多い方の身だしなみや

清潔感が欠かせない政治家の方や

健康で美しい爪を育てられるメリットが

多くの男性に浸透してきたんだと思います。


一度試してみてはいかがですか?

心よりお待ちしています。


ネイリスト 大口


pic20150404071133_1.jpg

pic20150404071133_2.jpg

pic20150404071133_3.jpg

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


2014.09.03更新

pic20140903115250_1.jpg

どうやら、
暗闇でひかるのか好きらしい、
平松ヨシヒロです^ - ^

9月に入りましたね、

それぞれの夏、
いろいろ感じれましたか(^O^)?

僕は
花火を何回か観ることができました(^O^)

暗闇の空の中で
たくさんの色が、
音とともに、、、

感動ですね(T ^ T)

いろんな夏、
また聞かせてください(^O^)

少しずつ
涼しくなってきますが、
いろんなヘアーも
楽しんでいきましょう(^O^)


前へ