BLOG

2016.03.10更新

先日発売された一般誌のエクラの雑誌にdepartの代表近野がやらせて頂いた作品が掲載されています!!

 

departでは、年齢関係なく幅広くお客様が来て頂いておりますので、いろんな雑誌の撮影等もやらせて頂いております!

 

そして今回はエクラのカタログのところで2スタイルやらせて頂いたものが掲載されていますので、

 

本屋さんやコンビニ等でありましたらみてみてください!

 

これからもいろんな撮影の雰囲気や写真のせて行きますのでお楽しみに!!1

depart kojima

エクラ

2016.03.10更新

先日発売されたカジカジHにdepart のスタイリストが担当させていただいたものが掲載されました!!

 

本屋さんやコンビニにおいてあると思いますのでもし立ち寄った際には、みてみてください!!

 

最近departでもいろんなお仕事も頂いていて、男性誌女性誌の他にもテレビの依頼等様々な所で参加させて

 

頂いているので興味がありましたらこれからブログにどんどんのせていきますのでチェックしてみてください!

 

後スタイル等もチェックしたい場合は、ホットペッパー、インスタ、etcもみてみてください!

 

depart kojima

 

 

 

カジカジH

 

2015.04.16更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。


今日のお昼間は
着ていた上着がいらなくなるくらい
あたたかくなりましたね。

バーベキューやピクニックへ
行きたくなります。



細いスマイルラインの
綺麗なお姉さんネイルをしました☆



色の配置、カラー1色ずつが
こだわったデザインなので
ストーンやスタッズを載せなくても
インパクトがありますね。

とっても綺麗で見惚れちゃいます。



ネイルをさせていただき
ありがとうございました!



pic20150416185906_1.jpg

pic20150416185906_2.jpg

pic20150416185906_3.jpg

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


前へ