BLOG

2016.06.11更新

ブログ

デパールではヘアアレンジやヘアメイクも受け付けています。

ヘアセット5400円

メイク5400円

営業前ですと早朝料金30分毎に500円〜

ドレスに合わせてヘアメイクを決めていきます。

ラフに決めたい、大人っぽく見せたい、小顔に見せたいなどなどご要望があればぜひお気軽にご相談くださいね。

今日も朝からたくさんのヘアセットをさせていただいています。

量が多いお客様でも繊細なヘアアレンジできますよ!

ヘアアクセもお持ちでしたらご持参くださいね。

今日も今までで1番可愛くてお気に入りの髪型ですと嬉しいお言葉いただいちゃいました(^ ^)

みなさまもぜひデパールでヘアセットやメイクをしてみてくださいね!

 

2016.06.09更新

ブログ

ブログ
今日はピンクブラウンのカラーをしたお客様をご紹介します。
前回根元はシアバター縮毛矯正をして毛先はデジタルパーマをさせていただいたお客様。
根元は白髪が40〜50%くらいある状態です。
しっかり白髪をカバーしながら明るめのピンクブラウンをグラデーションをいれました!
光に透けるととっても柔らかないい色に(^ ^)
白髪を気にしているみなさま、まだまだ諦めるのは早いです。
デパールでは白髪をカバーしながら明るさや色味も選べます。 ぜひスタイリストとよくご相談の上キレイを手に入れてください。

 

2016.06.09更新

ブログ

今日ご紹介するのは梅雨前で癖でお悩みのお客様。

シアバター縮毛矯正ストレートで柔らかで根元の立ち上がりもある質感を施しました。

カットはボブベース。

ブラントカットてベースを決めてドライで質感調整をしています。

デパールの矯正はペタンとしなくてとってもナチュラルな仕上がりが特徴です。

手触りはTOKIOの補修力140%の驚異の数字を誇るトリートメントで手に入れて!

5ステップで熱処理をした髪にも対応できる神的なトリートメントなんです。

ぜひみなさまに体感して欲しいです(^ ^)

 

2016.06.09更新

ブログ

今日ご紹介するのはヘアセットでご来店のお客さま。

結婚式にご参加ということで。

ベースをつくってネコ耳ヘアと編み込みでダウンスタイル。

毛先はオーガンジーのリボンで。

顔周りはゆるくゆらしたカールが可愛い仕上がりに。

後ろは中央にリボンを作ってみました☆

ぜひみなさまもお呼ばれヘアはデパールでご相談くださいね!

2016.06.06更新

ブログ

今日はおすすめメニューをご紹介します。

いつも来ていただいているお客様を毛先ワンカールのアイロンで仕上げました。

つやつやサラサラピュアストレート!

くせ毛の方は梅雨前なのでぜひデパールのシアバター縮毛矯正をおすすめします。

質感は柔らかくカラーをしている髪にも対応できます。

ダメージをなるべく軽減して手触り重視のストレートです。

癖が弱い方にはストレートをオススメしてます。

根元の立ち上がりはそのままにポワポワする癖を少し和らげてくれます。

もちろん質感はトリートメントで手に入れて!

デパールにはトキオという世界を代表するトリートメントを取り扱っています。

ケラチンをしっかり内部に入れた補習能力140パーセントの実力トリートメント!

もちもいいのでぜひお気軽にスタッフに相談くださいね。

 

2016.06.04更新

ブログ

 

こんにちは。

今日のお客様をご紹介します。

暗めブルージュカラーとストレートをご希望のお客様。

9トーンからのトーンダウン。

明るくなりやすいということでしっかり色味を入れて。

ストレートはやりすぎない質感のものをチョイス。

もともとそんなに強くない癖なのでポワポワしてしまう髪の毛を抑えるのがメイン。

キューティクルが整ってとってもサラサラになりました。

ぜひみなさまもおためしください。

2016.06.02更新


ブログ

こんにちは。

いつもデパールにご来店いただき

ありがとうございます。

今回はばっさり15センチカットさせていただいた

お客様をご紹介します。

仕上がりはこちら↑

傷んだ髪がなくなってパーマもゆるく

いい感じです(^^)

ビフォアはこちら↓


ブログ

 

毛先にはピーマが残ってますがかなりの長さで

【髪っ!!】

の主張が強めです。

やっぱり適度な長さが1番!

旦那さまには好評でしたかね?

気になります。

ではまたこれからも皆様の笑顔のために

頑張りたいと思います!

 

departあび

2016.06.01更新

ブログ

いつもデパールにご来店ありがとございます。

大切なお客様のヘアをご紹介します。

ブリーチ後に深めにグレーアッシュをいれるスタイル

グレーを入れる前にブリーチでの黄味をオフ

赤み系のバイオレットを3分オン

これがとっても可愛いなんとも言えない柔らかなピンク

この色もとってもオススメ!

カットはサイドツーブロで後ろも刈り上げたショートマッシュスタイル

柔らかいのに男らしいスタイルです。

ピンク系は女子にもオススメぜひ(^○^)

ぜひ夏に向けて挑戦しましょう!

お気軽にご相談ください(^^)

departあび

2016.06.01更新


 

ブログ

いつもデパールにご来店ありがとございます。

 

今回はメンズスタイルをご紹介します。

ブリーチ後に深めにグレーアッシュをいれたスタイル

光に透けるとなんとも言えないグレー感が出てとっても綺麗!

サイドツーブロで後ろも刈り上げたショートマッシュスタイル

柔らかいのに男らしいスタイルです。

ブリーチするとカラーが抜けていく時も楽しめるのが素敵!

ぜひ夏に向けて挑戦しましょう!

お気軽にご相談ください(^^)

departあび

2016.06.01更新



ブログ

いつもデパールにご来店いただきありがとうございます。

昨日は定休日という事もあって3店舗合同のバーベキュー会でした。

天候にも恵まれてとっても楽しい1日でした。

トマトのサラダやピクルス、アボカドディップや生ハムで食べるパンなどのアカラルととテーブルは豊富!

焼き場はメンズスタッフが担当〜

ウィンナーやお肉も牛だけでなくラムもあって美味しかったです☆

メインはパエリア!

外で食べるパエリアは見た目も鮮やかで絶品でした!

シナモンアップルとはちみつりんごは甘くてデザートにぴったり。

料理が得意なスタッフもいますのでぜひデパールにご来店の際に聞いてみてください!

ご飯のあとはサッカーやバトミントン、スイカ割りに水鉄砲(笑)などで体を動かして(^^)

3店舗でイベントする事があまりないので今回はとっても楽しいバーベキューになりました。

 

また本日より皆様のお越しを笑顔いっぱいお待ちしています。

departあび

前へ 前へ

SEARCH