BLOG

2012.10.03更新

先日、デパールの写真を気に入って頂いたお客様に

今度婚活用の写真を撮ってもらえないかと相談を受けました。

結婚相談所の紹介の所は高い、固い、決まった構図であんまり気に入られてない様子。

ということで チームデパール 写真撮りました。仕上がりはこちら。

とっても喜んで頂きました。一般の方なので最初は硬い表情でしたが
だんだんほぐれてきた様子、本当奇麗に撮れてます。

私もぜひという方がいたらご気軽にデパールまでお問い合わせください。

2012.09.25更新

撮影終わりにNID CAFEみなさんお疲れさまでした。


また明日からよろしくお願いいたします。


チーム デパール アシスタントが2名加わり7人になりました。


2012.09.25更新

今日は月一恒例の撮影会。


本日はモデルさん18名撮影させて頂きました。


待ち時間にモデルさんと


2012.09.20更新

先日デパールをオープンして初めての一般紙の撮影を致しました。
メンズへアカタログ13' 10月12日発売です。

特集記事は NEW OPEN のサロンがお勧めする2013年のおすすめヘアスタイル

いい感じに撮影出来ました。モデルさんありがとうございました。
発売が楽しみです。

撮影終わりにモデルさん2人をパシャリ

2012.09.03更新

昨日一ヶ月遅れではありますが、オープン前にお世話になった方々をお招きして
お店でオープニングパーティーを致しました。

モデルさんと記念撮影。後半でしたので少しおかしくなっている人もいますが

2012.08.29更新

デパールをオープンして初めての撮影を先日の火曜日に行いました。

秋髪を14スタイル

ハードな一日でしたが、モデルさんの笑顔に助けられ無事に全スタイル撮り終えました。

ホームページやフェイスブックにもどんどんアップして行きますので、楽しみにしていて下さい。

モデルさんと記念撮影。

後半でしたので少しおかしくなっている人もいますが


2012.08.19更新



お盆明け前の日曜日ということで、本日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。


初めて来たお客様も、オープン前から長く担当させて頂いているお客様も皆さん笑顔で
お帰り頂いて本当に嬉しく思います。


今日はヘアメイクのAYAKAも応援に駆けつけてくれました。


お客様からの差し入れ。みんなでおいしく頂きました。


ごちそうさまでした。


2012.08.04更新

たくさんのお花、ありがとうございました。

店内に入りきらないお花や植物もたくさんあります。

ご来店お待ちしています。

2012.08.04更新

初めまして。デパールのコンノです。みんなからはジュンヤさんと呼ばれています。
柔らかいスタイルが好きです。撮影に力を入れていますので、ヘアスタイル写真も見てください。
流れ作業的な美容室ではなくなるべくお客様に関わりたいという思いから、一軒家を選びました。
まだスタッフは3人と少ないですが、デパールのコンセプトに合うスタッフを少しずつ増えていく予定です。デパール代表として美容師として、皆さんの期待にお応え出来るように日々営業していきますのでよろしくお願い致します。

2012.07.27更新



外観がだんだん出来てきて、お店っぽくなってきました。いい感じです。


前へ 前へ