BLOG

2013.09.05更新

バックルームに入ってみるとふしぎなものが⁈

しかも時間がたつとどんどん大きくなっていくではありませんか!!

実はこれ冷たい飲み物用のコースター。
いままでのは水滴がつくとコップにコースターが張り付いてしまい、つかいにくかったのでスミレさんが営業の隙間をぬってコツコツ作ってくれていたのです!!

もうしばらくするとホットのお飲み物の季節がくるので出番は後わずか。早くこないとみのがしますよ〜

ちなみに写ってる棒、割りばしです!!

2013.09.04更新

火曜日の撮影ー☆

今回は愛されショートスタイル♩
メイクも色味を効かせて...また写真ができたらUPします☆
可愛くできましたょ(o^^o)

2013.09.02更新

今日は後輩の本田をご飯に連れて行きました~!!!!

この子はゴハン食べてる時が一番幸せそうな顔してるのでなかなか奢りがいがあります(^^)

このまま餌付けを続けてぶっくぶくにしてやろうと思います!笑

ちなみにここのお店は最近牛丼を始めたらしく

キャッチフレーズが

「ヤッタァ!明日はホームランだ!」
美味しい牛丼始めました。


です。


・・・


ボクは明日ホームランを打たなくてはいけなくなりました。


加来でした。

2013.09.02更新


こんばんは☆
BBA48に入会しました、
本田麻菜美です。笑

毎週日曜日の夜は練習会をしています。
今日はドライイングをしました。
ドライイングは奥が深いです...

練習会おわってからは、
アシトーしつつタオルを干して、
表参道店の純麗さんと千吉に行きました!(^o^)/

千吉とはカレーうどん屋です!
ここは3時まで開いているので、
営業終わるのが遅くなっても行けて重宝しています!

女子トークを繰り広げて
美味しいもの食べて
とっても楽しかったです(*>ω<*)
ごちそうさまでした!!


p.s.

BBA=ばばあ ですw
腕がかゆかったので
コームを孫の手みたいにしてかいていたら、命名されちゃいました。ドツボはまりました。笑

南青山店 本田でした♪♪




2013.09.02更新

オープンの日に
皆様からいただいたお花で
さとうさんが
ドライフラワーをつくっています(^-^≡^-^)



この写真の
穴が空いた植物、
一瞬でドライフラワーになったんですが、
どうやってつくるかわかりますか??




なんと、
電子レンジでチン!

青々していた植物が
一瞬でドライフラワーにはやがわり(((^-^)))


できたてホクホクを
触らしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



表参道店の中央の机に
ディスプレイされているので
要CHECK!

2013.09.02更新

昨日書いてたブログ
寝てしまったので
今日UPします!




夜掃除をしていたら
おクチが、
インドカレーのクチになっていて
(インドカレーが食べたくなったの意)



...はい、やってきました
インドカレー!(am0:45)


幡ヶ谷駅から
歩いて5分ぐらいのところにある
"シルクロード"

わたしの
いきつけ!

(もう一つダルビッシュとゆうカレー屋さんもよく行くのですが、シルクロードはルーに特徴があって、入ってるスパイスが印象的!)


今日はチキンのカレーセットを注文したのですが、
いつもナンがでかいんだが、
今日は特にでかかった⊂(^-^)⊃



オススメは
カブリナンとゆう
カシューナッツ、
レーズン、
クルミ、
が入ったあまーいナン!

カレーにあうのはもちろん
そのままデザートとしてもうまい!



ぜひいってみてください!




明日もがんばろー(^-^≡^-^)

2013.09.02更新



今日は物凄く蒸し暑い日でしたね┐('~`;)┌

長袖のシャツを着て行ったことにどれほどの後悔があったかて...数えきれません(;_;)

ということで、タイトルにも載せた通り、1人で抜け駆けして、
無料優待券を握りしめジェラート屋さんへと向かいました!


何度かテレビでも紹介されているとこらしく、
閑静な通りにワイワイと人が集まってました!

そこには、やはり女性が溢れてて
男性も居ましたが皆、カップルばかり...(..)

ただ、すごく綺麗な佇まいと
丁寧な店員さんのサービスには
1人で行ってるということを
忘れさせてくれま...

いや、
どーみても1人でした(-_-)

が、お手本にしたいくらいの
スマイルでしたね(*^^*)

チョイスしたのは
ジャージーミルクと
クリームチーズのなんとか、
です!笑


んまぁ!これが絶品!!(゜ロ゜;

皆さんも足を運んでみては?


武蔵でしたー!!

2013.09.01更新

と、言うわけで

営業後、加来さんと飲みに行きました!

この人の元気と方言には
エネルギーをもらえます!

そして、消費します(-_-;)笑


とにも加来にも、
もとい...
とにもかくにも、加来さん、
誕生日おめでとうございます(^-^)/

そして、ごちそうさまでした!笑

写真は暗くて見え辛いですが
許して下さい(..)

今日の営業は
おかげさまで、忙しく過ごすことが出来ました!
色々と課題が見つかり
すごく勉強になった一日でした!

明日からも気合い入れて頑張りまーす(*^^*)

武蔵でしたー!!
前へ

SEARCH

ARCHIVE