BLOG

2020.04.01更新

新型コロナウイルス予防及び対策について
お客様各位

平素よりデパール両店をご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、デパール両店では、
お客様とスタッフの安全と健康を守るために下記の感染防止対策を随時行なっていきます。

●受付、トイレにアルコール消毒をご用意しております。
(ご来店お帰りの際に、お客様のご協力もお願い致します)

●お客様及びスタッフの触れる機会の多い部分に定期的に消毒を実施しています。

●換気を十分にしております。

●スタッフの健康管理としてマスク着用及び、勤務開始前に37.5℃を超える発熱がある
スタッフは勤務しないように管理しています。

●スタッフの人数を最小限にして営業しています。

●飲み物の提供を中止しています。
(ペットボトルなどお持ちください)

●ご希望のお客様にはマスクをつけたままでの施術をしています。
(汚れますのでかえのマスクをご持参ください)

不要不急の外出を控えるよう要請もあり、ご不安を抱えながらも、
ヘアのメンテナンスだけはしたい…というお客様のお声も多く頂戴しています。

新型コロナウイルスの感染が一刻も早く収束することを心から祈りながら
スタッフ一丸となって、感染拡大防止に努めていく所存です。

このような時だからこそほっとできるヘアサロンを目指していきます。
お客様にはご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

デパールスタッフ一同

SEARCH

ARCHIVE