BLOG

2019.03.30更新

こんにちは。大人女性が多く通うヘアサロンデパールの近野です。
印象を大きく左右するヘアヘアスタイル。ヘアスタイル変えたいけど似合うかな・・・いつも同じヘアスタイルになっちゃう・・・うまくお手入れできるかな・・・
そんな時は髪を乾かしながらイメージを共有しながらカットしていくデパール におまかせください。
ちょこっとチェンジもバッサリイメチェンも今までで一番フィットするヘアスタイルを作っていきます。

2019年のトレンドファッションは
エフォートレスな女性らしさ
エフォートレストは???自然だけど洗練されていておしゃれ。自分に似合うものを求める女性が急増。
トレンドは大人カジュアル
ロングスカート、フリル、スニーカーなどがトレンド

デパールでも自分らしい、自分に似合うそんな声を多く聞くようになりました。
重め外ハネもひと段落。春らしい軽めのヘアスタイル、パーマスタイルが増えてきました。
春は出会いの季節。デパールのイメチェン大作戦でいい出会いを増やしましょう。

経験豊富なスタイリストがお客様のイメージを形にして行きます。

 

2019 オススメのヘアスタイル特集 デパール がお勧めするヘアスタイルはこの3スタイル

どんなレングスでもお客様の雰囲気や髪質、顔型に似合わせる高いカット技術でデパールだからできる似合うヘアスタイルを厳選。

重めボブがひと段落。ボリュームやツヤ。自分らしい。に大人女性は敏感に。トレンドに縛られない自分らしさが表現できるそんなヘアスタイルが人気。


 

1. ボーイッシュになりすぎない大人のショートヘアが大人気

 

あこがれのショートカットからあこがれられるショートカットに

デパールのショートカットは女性らしさを残したショートカット。
カラーやパーマでお客様にぴったりなヘアスタイルを作ります。
ショートカットで大事なことは似合わせとヘアカットの技術力。

デパールでは乾かしながら癖を見ながら顔や頭の形を見ながらドライカットしていく事により一人一人に合うヘアスタイルを提案。

お手入れも簡単な再現性の高いヘアスタイルを作ります。

オススメのショートスタイル

111 

 

2. デパールでも人気の高いボブスタイル。パーマで変化をつけてマンネリ解消


 

デパールオススメのボブスタイルはパーマヘア 
スタイリング剤をもみ込むだけの簡単スタイリング
質感や髪質に合わせてパーマを決定
ローダメージでカラーとの併用もオーケー
 

オススメのボブスタイル

222

 

3. ロングからバッサリいく方に人気急上昇の鎖骨レングス


 

 

ヘアスタイル掲載でもPV数の高い人気レングス
ロングに飽きたイメチェンしたいけどバッサリ肩上は怖いなど
鎖骨レングスに切るだけで今時ヘアに
乾かしてウェットオイルをつければ完成のシンプルスタイル

オススメの鎖骨レングス

333

 

 

 いかがでしたか?

 

 

デパールでは新規のお客様がご来店しやすいように新規クーポンを用意しております。クーポンページはこちら

美容室をお探しの方は是非一度足を運んで見てください。

あなたらしいヘアスタイルを一緒に見つけます。

 

 

表参道にある大人女性のためのヘアサロン デパール  監修

 

 

 

 

SEARCH

ARCHIVE