BLOG

2019.02.04更新

こんにちは。大人女性が多く通うヘアサロンデパールの近野です。

印象を大きく左右するヘアカラー。次はどんな色にしよう・・・いつも同じ色になっちゃう・・・

そんな時はファッションや気分をくみとってヘアカラーすることがおすすめです。

2019年のトレンドファッションは

エフォートレスな女性らしさ

エフォートレストは???自然だけど洗練されていておしゃれ。自分に似合うものを求める女性が急増。

トレンドは大人カジュアル

ロングスカート、フリル、スニーカーなどがトレンド

デパールでも自分らしい、自分に似合うそんな声を多く聞くようになりました。

また人気ヘアカラー剤が多数発売。インスタグラムで情報を得る方が増え情報が増えたことによりより悩んでしまう方が増えたようにも思います。

そんな時は是非デパールにご相談ください。

経験豊富なスタイリストがお客様のイメージを形にして行きます。

 

 2019 オススメのヘアカラー特集 デパール がお勧めするヘアカラーはこの3色


 オリジナルレシピ盛りだくさんのデパールから特にオススメのカラーリングを厳選。

外国人風がひと段落。本当に自分に似合うもの。色。に大人女性は敏感に。肌や髪を綺麗に見せる柔らかブラウンがブームの兆し。

 

1. みずみずしい透明感が人気のグレーブラウン


 

アッシュを抑えて人気急上昇なグレー。ブリーチして色を入れたグレーを思い浮かべてしまう方もいるかもしれませんが、デパールではナチュラルな

大人のグレーブラウンがお勧め!!髪が柔らかく見え肌の色もワントーンアップ。全ての女性が似合うそんな懐が深いグレーブラウン。ショートからロング、

硬毛から軟毛、イエローベースの肌からピンクベースの肌の方まで対応可能です。

グレーブラウン

 

2. 赤みがきになる方にオススメのカーキブラウン


 

グレーカラーをやると赤みが出てしまう。いつもオレンジに退色してきてしまうのがいやだ。暗めの色にしたいけど透明感は残したい。

職業柄あんまり明るくできないけど赤みを消したい。などなど

そんな時にお勧めなのがカーキブラウン。日本人特有の赤み。困っている方も多いはず。赤みを消す力はナンバーワンです。

 

カーキブラウン

 

3. すぐに黄色っぽくなるのが気になる方にオススメのラベンダーブラウン


 

髪がすぐに明るくなって黄色くなるのが嫌だ。アッシュなど寒色系に飽きた。ショートだけどあんまりクールすぎないイメージにしたい。

などこれからの時期にオススメのラベンダーブラウン。ほんのり感じる赤みが柔らかく新鮮な雰囲気に。

これから人気が出そうなカラー期待度ナンバーワンです。

ラベンダーブラウン

 

 

4. おしゃれ上級者はインナーカラー。外側の内側の部分と色を変えていきます。


 

おすすめの理由は伸びてきたときも色を足すのもハイライトやグラデーションカラーよりやりやすいのがメリット。飽きたら元に戻すしやすいのもメリット。

写真のように耳にかけたりアレンジしたりと内側の色をどれだけ見せるかによって見え方は無限大。

写真はダークトーンにインナーカラーはブリーチですが色の組みあわせ次第で目立たせたりあまり目立たせなかったりできます。

職場でもブリーチしたとしても表面の髪をうまくアレンジすれば内側に折り込めば目立たない。

インナーカラー

 

 

いかがでしたか?

 

 

デパールでは新規のお客様がご来店しやすいように新規クーポンを用意しております。クーポンページはこちら

美容室をお探しの方は是非一度足を運んで見てください。

あなたらしいカラーを一緒に見つけます。

 


 

表参道にある大人女性のためのヘアサロン デパール  監修


 

SEARCH