BLOG

2016.06.12更新

ブログ

TOKIOのトリートメントは日本を代表するトリートメントと言われています!

腰まであるロングヘア

1週間前にTOKIOをしました。

通常のシステムトリートメントも補修率105%とものが良くても2、3回シャンプーわすると手触りがどうしても落ちてきます( ;  ; )

TOKIOはサラツヤがまだまだ続きそうです。

3日後から使い始めるホームケア

1週間で2回使うだけで元の手触りに戻してくれます!

わたしはシャンプーは頭皮ケアは最強なDNAのノンシリコンシャンプーで優しく洗い、デイリートリートメントはトリートメントに特化した会社ムコタの5番。

ムコタの5番はマンゴスチンの香りのとってもとっても甘い柔らかな香りで癒されますよ(^ ^)おすすめです。

TOKIOのホームケアを使えばトリプルスリー完璧です!!!

のばすだけは誰でもできる、綺麗に伸ばすのはお手入れがとっても大切なんですよ。

デパールにはケミカルみとっても強いスタッフがたくさんいますのでみなさまお悩みを伝えてみてくださいね。

では!

 

SEARCH

ARCHIVE