BLOG

2013.09.06更新

こんばんわ!
やってきました!

猪熊のブログ更新の日!!
※更新日は決まってませんm(__)m己の積極性によります(¬_¬)

え?誰も期待してなかった?


いやいやいや、そ、そそ、そ、
そんなことないっすよー(;´д`)

結構見てくれてるって人多いですよー(;´д`)


うん、...その言葉が僕のこの、
スマートフォンをタッチしてる
親指の支えになってます( ̄▽ ̄;)
時々、人差し指。

さ!書きますよー♪

ってところで瞼5㎏ほどの睡魔が襲ってまいりました!

これには参りました...orz

痛烈にウケるシャレを飛ばした事ですし、そろそろ本題に戻ります!


先日、撮影会がありました!

撮影には暑い中、可愛いモデルさんカッコいいモデルさんに参加して頂きました!
スタッフも休日だというのに元気みなぎりすぎて、妙なテンション入ってました。はい、それは僕です(・・;)

毎回思いますが、本当に
こういう機会は貴重で、
お洒落やヘアスタイルの勉強になります!

今回のモデルさんには
メンズで僕の後輩が来てくれました\(^^)/

もっともっと撮影会が増えていく事で自分の力にもなっていくと思うので、ドンドン可愛いモデルさんを発掘していきたいですな(⌒‐⌒)

本題の方が短くなりましたが、
今後とも気合い入れて
頑張っていきまショイ!!

瞼が、7㎏越えたので閉じます。
おやすみなさいm(__)m

武蔵でしーた!

SEARCH

ARCHIVE