BLOG

2013.08.24更新

ついに、

いよいよ、

いよいよ、やって参りました!

明日の10時にデパール表参道店が
オープン致します!(*^^*)

写真でも分かるかとは思いますが、
不思議と僕も、ドヤ顔が止まりません(*_*)

それと同時に、今後目標として、
体つきも少し変えていきたいと思い、目標に値する体型も一緒に載せてみました!

こうなると夏が楽しみで仕方ないんでしょ!?

まだ僕には分からない気持ちです┐('~`;)┌

白いんですよねー僕...(..)
小麦色になりたい...(..)

でもその美白を活かして今後も、
毎日楽しく頑張りまーす(^o^)/

美白をどう活かしていくかなんて、僕の勝手ですやん(;¬_¬)

てことでー寝まーす(;´д`)

いい夢見れますよーに。

武蔵でしたー!!

SEARCH

ARCHIVE