BLOG

2015.05.27更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。

真夏日が続いていますが
体調等崩されていませんか?



今日はシルバーのラメフレンチをしました☆

粒子が細かいラメなので
輝きが上品でオフィスにぴったりです。
爽やかで更に美しいお手元になりました。

こちらのシルバーは白、黒に似合いますし、
ゴールドの指輪等とも相性が良い為人気です。

是非お手持ちの指輪でお試し下さい。


本日はご来店いただき誠に有難うございました。
私にお手元を任せてくださり光栄です。
私までハッピーオーラに包まれました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております









pic20150527232948_1.jpg

pic20150527232948_2.jpg

2015.05.07更新

今日は撮影でお世話になっているモデルの若槻さんが髪のメンテナンスでご来店☆

カラーとトリートメントをしてサラサラのツルツルになりました(^_^)/


仕上げにコテで巻いてゆるふわ系に。

若槻さんありがとうございました(^_^)

imgG53025607_1430967905711

2015.04.23更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



メンズケアをしました☆



ビフォーアフターを撮影しました。
違いがおわかりいただけますか?



お手元を任せてくださり
ありがとうございました。
また次の機会をお待ちしています。

pic20150423005349_1.jpg

pic20150423005349_2.jpg

2015.04.04更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。


花柄ネイルをしました!


よくお似合いです。


ネイルをされたお客様が

ふと手を見た時に

気持ちが上向きになったらいいな、と

思います。


ネイリスト 大口







pic20150404065314_1.jpg

pic20150404065314_2.jpg

pic20150404065314_3.jpg

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


2014.12.11更新

先日、山田と管野でファインボーイズヘアカタログの撮影をしてきました。

デパールで2スタイル担当させていただきましたので1月上旬発売のファインボーイズヘアカタログ、是非参考にご覧になって下さい(^_^)



imgG53025607_1418271420001

imgG53025607_1418271421808

2014.10.31更新

山田の11月の休みのお知らせです。

毎週火曜日と11日~16日に遅い夏期休暇をいただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

2014.10.29更新


今日はチョキチョキ1月号の撮影をしました。

天気も快晴で撮影日和でした(^_^)/

モデルさんもかなりのイケメン君で、かなりかっこよく仕上がったと思います☆

発売お楽しみに♪



imgG53025607_1414557994288

imgG53025607_1414557996180

2014.09.24更新

10月のお休みのお知らせです。

毎週火曜日と22日(水)、27日(月)お休みいただきます。

13日は祝日ですが営業しています。

よろしくお願いします。



imgG53025607_1411533355759

2014.09.07更新

デパール南青山店の向かい側に新しい店舗

、HANARE+dがついに完成しました!

できたての木の臭いがまたいいです(笑)

観葉植物も沢山でとても癒されますよ☆

今日はこれからオープニングパーティー。

来店された際には向かい側にあるので是非

見てみて下さいね。



imgG53025607_1410082792774
前へ 前へ