BLOG

2017.05.21更新

お久しぶりです。
増田美咲です。

今年は、少し早めの夏期休暇を頂きます。

6月5日(月)〜6月15日(木)

10日間と、ちょっと長くてご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

depart 南青山店 増田美咲

2015.07.27更新

こんにちは。増田です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
私は元気ですっ

8月のお休みのお知らせになります。
8/2~5の間と17日をお休み頂きます。

いよいよ夏本番ですが、髪の毛もさっぱりさせて、気持ちよく過ごしましょう♪
お待ちしております!

depart 増田美咲

2015.07.09更新

表参道店のさとうくんが、キューバから帰ってきました。
カラフルなお土産くれました。

Gracias!

2015.06.29更新

こんにちは。
お久しぶりの増田です(=・×・=)

7月のお休みのお知らせでございます。
通常は、第1第3月曜日がお休みなのですが、今月はそこは出勤して
代わりに、15の水曜日にお休みを頂くことになりました。
ややこしいですが、よろしくお願いいたします。


先日、私が猫ばかり載せてるこのブログをみて、猫好きのお客様がいらしてくれました。
とてもうれしかったので、今回の写真はうちの愛猫たちです(=・×・=)


depart  南青山  増田美咲


2015.06.17更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



南フランスをイメージした
ネイルを施しました☆



マリンです。


季節感
清潔感
お洋服との合わせやすさ
手を使う作業のしやすさ
肌を美しく見せてくれる色み
すべて兼ね備えたアートです。

私にお手元を預けてくださり
嬉しく思います。
ありがとうございました!!!

またの機会を楽しみにしております。










pic20150617194621_1.jpg

pic20150617194621_2.jpg

2015.06.05更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。



フットにべっ甲ネイルをしました☆



透けた甲羅の風合いが爽やかです。

黄色ベースのべっ甲ネイルに
ボルドーでメリハリをつけました。

選んでくださったボルドーは
茶系にも黒のサンダルにも馴染むと思います。


美しくて大人っぽい仕上がりです



お足もとを私に任せてくださり
誠にありがとうございました!!!

またオフの際はお気軽にお申し付け下さい。

次回を楽しみにしております。







pic20150605211441_1.jpg

pic20150605211441_2.jpg

2015.04.10更新

こんにちは。
ネイリストの大口です。




ロイヤルブルーの1色塗りをしました☆



ロイヤルブルーは、
古代ローマの時代から
高貴な地位の象徴とされていたそうです。
最近では
キャサリン妃がウィリアム王子との
婚約会見でお召しになったドレスの色で
有名になりましたね。

やはり、高貴で美しいです( ´▽`)


春らしい白や水色、淡い黄色
ベビーピンクやベージュ
流行のデニム素材、メタリックシルバー
深い青なので黒との相性もよく
真っ赤なリップも似合いそうです。


ロイヤルブルー、大好きな色です。
是非お試し下さい。

pic20150410141919_1.jpg

pic20150410141919_2.jpg

pic20150410141919_3.jpg

2015.03.02更新

ホームページをリニューアルしました。

デパールの大人×かわいいイメージとハナレ+ディーの大人×クールなイメージ。

そんな2つのサロンをイメージしたトップ画像になっています。


http://www.depart-hair.com


2014.11.07更新

こんにちは。

本格的に寒くなってきて、どんどん着膨れしていく増田です。
写真はデパールに住み着いている野良猫ちゃんです。
もふもふして暖かそうです。。。

11月は 24(月)~26(水)にお休みいたします。

3連休にかかってしまい、大変申し訳ありません。m(_ _)m
よろしくお願い致します。

秋から冬に。スタイルチェンジもいいですよね。
ぜひご来店、お待ちしております!!


depart南青山 増田美咲





2014.07.30更新

こんにちは☆
増田です☆

8月のお休みが決まりましたので、この場をお借りしてご報告です。
毎週火曜の定休日と、
8/4(月)、8/8(金)をお休みいたします。


(注:お店はやっております!)
お盆中は通常営業です。

暑い日が続いておりますが、髪でも切ってさっぱりして過ごしましょう(^^)/☆

depart 南青山店 増田美咲





前へ