BLOG

2013.10.04更新

depart表参道店に
10月から新メンバーに加わりました
星野さんと
お好み焼きを食べにいきました(^-^≡^-^)



お好み焼きは
さいこーですね!

はなしがはずんじゃいました!






星野さんは明るくて
笑顔がキラキラガールなので
よりフレッシュになった2号店で
表参道店一同お待ちしておりまーす(^皿^)☆

2013.10.03更新

営業後
純也さんに家の近くまで
送っていただいた後
帰り道にある
おしゃれカフェへ
行きました≡⊂( ^-^)⊃



お店の白い壁には
いつも映画が映されていて、
今日はジョニーデップの出ている
アリスインワンダーランド(((^-^)))



おしゃれなだけでなく
和食、洋食、エスニック、など
気分屋のわたしにぴったりの
バリエーション豊かなメニュー(^-^≡^-^)




ここはよる遅くまでやっているので
歩いて通っていたとき
よく寄っていました!




代々木八幡の近くなので、
ぜひみなさまも(^〜^)

2013.10.02更新

またまた、とっても美味しいケーキを差し入れ頂きました♩

皆で美味しく食べました(o^^o)

元気いっぱいで営業でしました!
感謝です♩
ありがとうございました!!

デパール郡司彩香
前へ