BLOG

2013.09.12更新


月曜日と水曜日
私は表参道店に出勤していました。
やっぱり二号店は広いですね!

佐藤さんがお客様にいただいたお菓子セットの中にこんなハイセンスなものが入っていました\(^o^)/

それをつけてドヤな猪さんのっけます。笑

本田がお送りしました☆〜(ゝ。∂)

2013.09.10更新


こんばんは。
今日は久しぶりのOFF日!

ということで、
友達とお出かけしました(^_^)

行ったのは吉祥寺のお洒落カフェ
「「HATTIFNATT」」

ここは身長130cmのお子さまサイズにあわせて作られた絵本の世界のような可愛らしいカフェになっていて、入口もちっちゃいんです!

内装もとってもかわいくて
メニューも結構あって美味しくて
居心地抜群でした!
また行きたいです(^^)

吉祥寺はお洒落カフェが多数出店しているのでまた色々発掘しておすすめしていきますね(^O^☆♪

南青山店 ほんだでした!



2013.09.09更新


昨日の営業終わりに
デパール女子でご飯行きました!

やっぱり恋の話は盛り上がりますよね。笑
純麗さんごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ♡

その後は、
年に一度りのボーグ主催
青山ファッションナイトに
ちょっとだけ足をつっこみました。。

表参道の歩道がいつも以上にファッショナブルな人々で溢れかえっていて、、
勉強になりました。

楽しい一時でした\(^o^)/
南青山店 本田がお送りしました~☆

2013.09.08更新

今日は池尻大橋にある居酒屋さんに猪熊くんときてまーす(^^)

昭和臭がすごい居酒屋です!笑

そしてすっごい汚いです!!笑


ただ


ひたすらメシが旨い!!笑


いろいろツッコミどころが多すぎて疲れちゃいますが


オススメです\(^o^)/

モツ煮込みがメインのお店なのに

モツ煮込みがないですが。

2013.09.06更新

一昨日の営業後に
さとうさんに
髪をしてもらいました!



クセとダメージで
頭が1.5倍になってましたが、
さとうさんの魔法の手で
つるつるコンパクトになりました⊂(^-^)⊃



すっごく髪に優しいお薬で
ゆ〜っくり時間をかけながらしていくので
ダメージは気になるけどボリュームダウンしたい方に
オススメです(^-^≡^-^)

手触りつるつる!





ビフォーアフター撮ってなかった!
自分の気分的には
↓みたいな感じです( ´ ▽ ` )ノ


※画像はイメージです。

2013.09.05更新

お店からの(表参道店からの)帰り道の事です。

COACHを右に曲がろうとした時、いつもとは何か違う空気を感じ、あたりを見渡すと

∑(゚Д゚)!!!

昨日までは無かったはずの建物が!!!

Σ( ゚д゚)!!、?

なんとかは一日にして成らずという言葉を覆してしまいそうな大事件!!

っていうほどの事ではなく、いままで工事中で建物を囲ってあった囲いがとれただけでした。

明日からはコーチとアレを目印にお店にお越し下さい。
武蔵は立っていないのでご注意ください。

2013.09.02更新

今日は後輩の本田をご飯に連れて行きました~!!!!

この子はゴハン食べてる時が一番幸せそうな顔してるのでなかなか奢りがいがあります(^^)

このまま餌付けを続けてぶっくぶくにしてやろうと思います!笑

ちなみにここのお店は最近牛丼を始めたらしく

キャッチフレーズが

「ヤッタァ!明日はホームランだ!」
美味しい牛丼始めました。


です。


・・・


ボクは明日ホームランを打たなくてはいけなくなりました。


加来でした。

2013.09.02更新


こんばんは☆
BBA48に入会しました、
本田麻菜美です。笑

毎週日曜日の夜は練習会をしています。
今日はドライイングをしました。
ドライイングは奥が深いです...

練習会おわってからは、
アシトーしつつタオルを干して、
表参道店の純麗さんと千吉に行きました!(^o^)/

千吉とはカレーうどん屋です!
ここは3時まで開いているので、
営業終わるのが遅くなっても行けて重宝しています!

女子トークを繰り広げて
美味しいもの食べて
とっても楽しかったです(*>ω<*)
ごちそうさまでした!!


p.s.

BBA=ばばあ ですw
腕がかゆかったので
コームを孫の手みたいにしてかいていたら、命名されちゃいました。ドツボはまりました。笑

南青山店 本田でした♪♪




2013.09.02更新

オープンの日に
皆様からいただいたお花で
さとうさんが
ドライフラワーをつくっています(^-^≡^-^)



この写真の
穴が空いた植物、
一瞬でドライフラワーになったんですが、
どうやってつくるかわかりますか??




なんと、
電子レンジでチン!

青々していた植物が
一瞬でドライフラワーにはやがわり(((^-^)))


できたてホクホクを
触らしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ



表参道店の中央の机に
ディスプレイされているので
要CHECK!

2013.09.02更新

昨日書いてたブログ
寝てしまったので
今日UPします!




夜掃除をしていたら
おクチが、
インドカレーのクチになっていて
(インドカレーが食べたくなったの意)



...はい、やってきました
インドカレー!(am0:45)


幡ヶ谷駅から
歩いて5分ぐらいのところにある
"シルクロード"

わたしの
いきつけ!

(もう一つダルビッシュとゆうカレー屋さんもよく行くのですが、シルクロードはルーに特徴があって、入ってるスパイスが印象的!)


今日はチキンのカレーセットを注文したのですが、
いつもナンがでかいんだが、
今日は特にでかかった⊂(^-^)⊃



オススメは
カブリナンとゆう
カシューナッツ、
レーズン、
クルミ、
が入ったあまーいナン!

カレーにあうのはもちろん
そのままデザートとしてもうまい!



ぜひいってみてください!




明日もがんばろー(^-^≡^-^)

前へ