BLOG

2014.10.29更新


今日はチョキチョキ1月号の撮影をしました。

天気も快晴で撮影日和でした(^_^)/

モデルさんもかなりのイケメン君で、かなりかっこよく仕上がったと思います☆

発売お楽しみに♪



imgG53025607_1414557994288

imgG53025607_1414557996180

2013.12.24更新


みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
今表参道ではイルミネーションが綺麗です。

今年も残すところあと一週間!
年明け前に髪のコンディション
を整えましょう♪(´ω`)
炭酸スパオススメです!
日頃の頭皮の汚れを落としてくれます。

年末は30日まで営業しています。
ぜひお越しください。

本田でした。


pic20131224230627_1.jpg

2013.12.18更新

美容室のシャンプーって
とっても気持ちがいいですよね!

わたしも
シャンプーするの、大好きです(((ψ(^-^)ψ)))




そんな
シャンプー大好きオオイシが
オススメするのが
頭皮をやさしーくマッサージしてくれる
スキャルプマッサージャー(^-^≡^-^)


なんと、
マッサージしてくれる部分が
赤ちゃんのほにゅうビンと
おんなじものでつくられてるんです!

やっさしぃ肌触り(///∇//)


ネイルをされてる方でも
気持ちよくシャンプーすることができるので
「こーゆーの探してたわっ」て方
お気軽にスタッフまで...⊂(^-^)⊃



写真は
スキャルプマッサージャーと
ほにゅうビンのようにやさしい
うちだのりょうくんです

pic20131218172827_1.jpg

pic20131218172827_2.jpg

2012.10.05更新



departではきれいを保ってもらう為に
前髪カットのみの方も大歓迎です。


お気軽にお立ち寄り下さい。


(前髪カット、1050円)

前へ