BLOG

2013.11.16更新

おはようございます!

きょうも朝から元気に営業してます!

今日からフレーバーティーもピーチウーロンに(^○^)

むふふふふ
pic20131116100105_1.jpg

pic20131116100105_2.jpg

2013.11.14更新

こんにちは!
10月より入社しました星野です(^○^)

急に寒くなってみなさん風邪はひいていませんか?

昨夜はすみれさんに11月より入社した同期のりょうくんと韓国料理に連れてっていただきました♡

表参道店から歩いて5分くらいのところにあるCOSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO
というゆっくりできるおみせです。



一人ではなかなか食べることのできないプデチゲ!!!!
チヂミもトッポギもとってもおいしかったです。

今日も一日頑張りましょう(*^_^*)


星野
pic20131114110413_1.jpg

pic20131114110413_2.jpg

pic20131114110413_3.jpg

2013.11.12更新


土曜日の営業後、
すみれさんとご飯に行きました\(^o^)/
場所は私のわがままを聞いてもらい、久々の原宿光麺へ☆
働いた後のラーメンは格段に美味しかったです(≧∇≦)
そして募る話がとまらない...
すみれさんはいつも良いアドバイスをくれる先輩で本当に尊敬しています!...>_<...♡
ありがとうございました♡

帰り際、魔法のプリンをまさかのサービスで貰い、テンション上がりました!!


タイトルに触れるのが最後になりましたが、
表参道の街路樹にちらほら電飾がついてきました。
完成が待ち遠しいですね!
早く見たいです(^o^)
はしゃいでる図はすみれさんです。笑

以上本田でした〜

2013.11.09更新


モカです!
3歳です!
今日も元気\(^o^)/

2013.11.08更新

果実酒になる日を
のんびりまってます≡⊂( ^-^)⊃

2013.11.07更新

レモン収穫中(^-^≡^-^)
前へ

SEARCH

ARCHIVE