BLOG

2016.06.11更新

ブログ

デパールではヘアアレンジやヘアメイクも受け付けています。

ヘアセット5400円

メイク5400円

営業前ですと早朝料金30分毎に500円〜

ドレスに合わせてヘアメイクを決めていきます。

ラフに決めたい、大人っぽく見せたい、小顔に見せたいなどなどご要望があればぜひお気軽にご相談くださいね。

今日も朝からたくさんのヘアセットをさせていただいています。

量が多いお客様でも繊細なヘアアレンジできますよ!

ヘアアクセもお持ちでしたらご持参くださいね。

今日も今までで1番可愛くてお気に入りの髪型ですと嬉しいお言葉いただいちゃいました(^ ^)

みなさまもぜひデパールでヘアセットやメイクをしてみてくださいね!

 

2016.06.11更新

お肌が弱い方にお使いいただけるミレアムシャンプーをdepart では来ていただいたお客様に

使っています。美容院のシャンプーは高いと思っている方でも

経済的にも助かる価格となっています。

弱酸性で、天然ヤシ油由来の低刺激性活性剤使用。
デリケートな髪にもソフトな洗い上がりで、手肌にやさしい設計です。
L.P.P.[天然複合アミノ酸](毛髪保護成分)配合

是非シャンプーを探している方がいましたら、スタッフまで相談してみてください。シャンプー

2016.06.11更新

口コミ

平日ですと土日に比べると混み合っていないのでおすすめです!

静かに過ごしたい方やゆっくり過ごしたい方には平日おすすめしています!

departではカラーやパーマの放置時間中に雑誌を読みやすいようにクッションを使う場合がございます!

下を見過ぎていると首が痛くなったりするので数に限りがありますがお出しすることができますのでスタッフまで言ってください!

お茶ですがルピシアのお茶を出しているのですが、毎回来るたびに香りが違うので楽しみにしてくれているお客様も増えています!

またのご来店お待ちしております!

depart  kojima

 

 

2016.06.11更新

本日の空き状況です!

本日6月11日(土)

17時以降ですとスムーズにご案内ができるとお思いますのでおすすめです!

担当のスタイリストやお時間によって他のお時間もご案内できますのでお電話やホットペッパーのネットなどで

お手数ですがご確認ください!

 

depart  kojima

 

2016.06.11更新

スタイル

この間カットで来てくれたお客様です!

いつもショートのお客様ですが雰囲気を変えたいと言う要望で前髪と少し長さを切らせてもらいました!

いつもあんまりコテなどは使わないと言うのでせっかく来てもらったので少し巻いたら喜んでくれました!

前髪がオン眉で可愛いですね!

少しジグザグにカットすると動きがあるように見えるので短くする時おすすめです!

depart  kojima

 

2016.06.11更新

口コミ

最近いろんなお客様から嬉しいコメントを頂いてとても嬉しいです!

これからも頑張りますのでご来店お待ちしております!

カラーも夏らしいレシピがいろいろありますので、楽しみにしてください!

depart  kojima

 

2016.06.09更新

ブログ

ブログ
今日はピンクブラウンのカラーをしたお客様をご紹介します。
前回根元はシアバター縮毛矯正をして毛先はデジタルパーマをさせていただいたお客様。
根元は白髪が40〜50%くらいある状態です。
しっかり白髪をカバーしながら明るめのピンクブラウンをグラデーションをいれました!
光に透けるととっても柔らかないい色に(^ ^)
白髪を気にしているみなさま、まだまだ諦めるのは早いです。
デパールでは白髪をカバーしながら明るさや色味も選べます。 ぜひスタイリストとよくご相談の上キレイを手に入れてください。

 

2016.06.09更新

ブログ

今日ご紹介するのは梅雨前で癖でお悩みのお客様。

シアバター縮毛矯正ストレートで柔らかで根元の立ち上がりもある質感を施しました。

カットはボブベース。

ブラントカットてベースを決めてドライで質感調整をしています。

デパールの矯正はペタンとしなくてとってもナチュラルな仕上がりが特徴です。

手触りはTOKIOの補修力140%の驚異の数字を誇るトリートメントで手に入れて!

5ステップで熱処理をした髪にも対応できる神的なトリートメントなんです。

ぜひみなさまに体感して欲しいです(^ ^)

 

2016.06.09更新

ブログ

今日ご紹介するのはヘアセットでご来店のお客さま。

結婚式にご参加ということで。

ベースをつくってネコ耳ヘアと編み込みでダウンスタイル。

毛先はオーガンジーのリボンで。

顔周りはゆるくゆらしたカールが可愛い仕上がりに。

後ろは中央にリボンを作ってみました☆

ぜひみなさまもお呼ばれヘアはデパールでご相談くださいね!

2016.06.08更新

口コミ

梅雨に入っ他ので入る前にできて本当に良かったです!

今回は酸性のお薬でやらせてもらったので、髪の毛がとても柔らかく仕上がりました!

お店には幅広い癖に対応できるように、薬も幅広くありますのでお任せください!

あとはやり方次第で昔のようにシャキーンとなってしまうのでそれは自然になるようにしていきましょう!

 

depart  kojima

 

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE