BLOG

2016.06.16更新

口コミ

お店にはトリートメントが2種類ありまして、軽めなタイプか、重めなタイプかがあります!

お客様のダメージに合わせて使い分けて選ぶことができます!

とても艶も出ますし、手触りもすごいよくなるので是非デパールに来たらトリートメントやってみてください!

depart  kojima

 

2016.06.16更新

口コミ

これから夏なのでグラデーションやハイライトが増えてきます!

夏になると髪の毛を明るくしたけどみんなと同じでは嫌とゆう方にオススメです!

他の人との差をつけられるので是非チャレンジしてみてください!

 

depart  kojima

 

2016.06.13更新

いつもご来店ありがとうございます!
7月のスタイリストごとのお休みのお知らせです。


南青山店・HANARE+d

 

近野   毎週木曜日  夏休み 26(火)〜 2(火)

山田  11(月)25(月)

増田   3(日) 4(月) 6(水)

平松   4(月)13(水)21(木)27(水)

郡司   1(金)10(日)20(水)23(土)

坂井   6(水)20(水)28(木)

MIO   


なお毎週火曜日は定休日となっております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

お店のお休み、スタッフのスケジュールのカレンダーはこちら

 

  ーSTAFF SCHEDULEー

2016.06.13更新

いつもご来店ありがとうございます!
7月のスタイリストごとのお休みのお知らせです。
 

表参道店


佐藤   6(水)20(水)

菅野  

早川   夏休み 25(月)〜30(土)

小島   6(水)14(木)20(水)

松波  日曜、祝日、第一・三木曜日、第二・四月曜  


なお毎週火曜日は定休日となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

お店のお休み、スタッフスケジュールはこちら

   ーSTAFF SCHEDULEー

 

2016.06.13更新

ブログ

梅雨で雨が多い日はくせ毛さんには

大敵なシーズン( ;  ; )

お家で綺麗に巻いてもすぐカールはだれてしまい、

ストレートにしてもモワモワ広がってしまいますよね!

そんな時は思い切ってまとめ髪しましょう!

◯雨の日スタイルに最適なのがおだんごヘア◯

トップに髪を集めて毛先をくるくるっと巻きつけてピンで2、3箇所留めれば完成な簡単アレンジスタイルです。

毛量が少ない方は逆毛を少しだけたてるとボリュームが出ますよ。

ざっくり手でラフにまとめるのが今っぽいかなと思います。

ヘアアクセをつけたりスカーフなんかを巻いても可愛いですよ。

雨の日もヘアスタイルをぜひ楽しんでくださいね!

2016.06.12更新

  burg  

departではルピシアのお茶をお待ちの間やカットする前などにお茶を提供しています!

そして今週のお茶はライチのフレーバティーになっています!

今の時期にはあんまりくどくなくほのかな香りがいい感じにお茶を美味しくしてくれてます!

新規の方についてくるスパとお茶で癒されてカットとでかっこいいかわいいになってみては!!!

 

depart  kojima

 

2016.06.12更新

本日の空き状況です!

本日6月12日(日)

11時〜15時以降ですとスムーズにご案内ができるとお思いますのでおすすめです!

担当のスタイリストやお時間によって他のお時間もご案内できますのでお電話やホットペッパーのネットなどで

お手数ですがご確認ください!

 

depart kojima

 

2016.06.12更新

口コミ

いつも来ていただいているお客様からも指示してもらってとても嬉しいですしスタッフ一同技術向上して、

もっと喜んでいただけるように頑張ります!

毎回変化をつけると飽きがこないので毎回スタイリングも楽しめますね!

 

depart  kojima

 

2016.06.12更新

ブログ

ショートスタイルをご紹介

夏にぴったりのウェットなショートスタイル

デパールでは似合わせカットを行っています。

骨格や顔型のお悩みをカバーする小顔カットなどです。

カラーも様々なカラーを提案させていただいています。

夏に向けてアッシュやマットもおすすめです。

根元が伸びたら気になるという方にはグラデーションカラーをオススメしていますよ。

担当のスタイリストとよくご相談の上夏のヘアスタイルを思いっきり楽しみましょう!

 

2016.06.12更新

ブログ

TOKIOのトリートメントは日本を代表するトリートメントと言われています!

腰まであるロングヘア

1週間前にTOKIOをしました。

通常のシステムトリートメントも補修率105%とものが良くても2、3回シャンプーわすると手触りがどうしても落ちてきます( ;  ; )

TOKIOはサラツヤがまだまだ続きそうです。

3日後から使い始めるホームケア

1週間で2回使うだけで元の手触りに戻してくれます!

わたしはシャンプーは頭皮ケアは最強なDNAのノンシリコンシャンプーで優しく洗い、デイリートリートメントはトリートメントに特化した会社ムコタの5番。

ムコタの5番はマンゴスチンの香りのとってもとっても甘い柔らかな香りで癒されますよ(^ ^)おすすめです。

TOKIOのホームケアを使えばトリプルスリー完璧です!!!

のばすだけは誰でもできる、綺麗に伸ばすのはお手入れがとっても大切なんですよ。

デパールにはケミカルみとっても強いスタッフがたくさんいますのでみなさまお悩みを伝えてみてくださいね。

では!

 

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE